キッチンカースポット情報 Vol.7 キャットストリート編

キッチンカースポット情報

みなさん、こんにちは。

今回も前回に引き続き神宮前〜青山エリアのキッチンカー情報をお届けします。

今回は原宿から渋谷方面にあるエリア「キャットストリート」エリアについてご案内します。

キャットストリートエリア

このエリアも他の神宮前〜青山エリアと同じく、多くのキッチンカーが点在しています。

それでは紹介していきたいと思います。

神宮前6丁目12

それでは明治神宮前駅から近い順に紹介していきます。

ここは神宮前6丁目郵便局の目の前にあるお店です。

だし巻きドッグなる物を売っています。

神宮前J6Frontビル

ここはネオ屋台村の販売所ですね。

さっきの場所から少しだけ歩いた場所にあります。

ケベロスというピザ屋さんの隣にあります。

神宮前6丁目16

J6Frontから真っ直ぐ歩くと突き当たりにもキッチンカーが停まっています。

一般住宅の駐車スペースのようです。

ポケットパーク神宮前

次も前の場所からすぐ近くです。

さっきの場所から明治通りに向かうと、途中のタワーパーキングの地上駐車スペースにキッチンカーが停車しています。

ヒコ・みずのジュエリーカレッジ横

次の場所は少し離れています。

明治通りをそのまま歩いて進んでいくと「神宮前6丁目」の交差点があるので、そこを左に入って行きます。

そのまま真っ直ぐ進んで行くとこの学校にたどり着きます。

神宮前ハッピービル

キャットストリート最後の場所はここです。

渋谷CASTのすぐ近くにあります。

まとめ

以上がキャットストリート周辺の販売スポットでした。

いかがでしたでしょうか。

この近辺は曜日によって出店状況が違うので、この日に出店していなかった場所で、別の曜日には出店している等のケースは結構ありそうです。

もし、みなさんの方でこの近辺の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメントを残していただけるとありがたいです。

こういう場所のキッチンカー情報はなかなか得られない傾向がありますが、当サイトの情報が皆様に少しでも役に立つことがあれば非常に嬉しいです。

これからもキッチンカー情報をお届けできるように頑張ります。

では、今日はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました