キッチンカースポット情報 Vol.6 南青山編

キッチンカースポット情報

皆さま。こんにちは。

今回もキッチンカーの販売所情報をお届けしていきたいと思います。

今回は、前回の神宮前2丁目編に引き続き神宮〜青山エリア情報といたしまして、その中の南青山エリアにスポットを当てて見ていきたいと思います。

青山246ビル

まずは地下鉄表参道駅のB3出口から出てすぐの場所にキッチンカーを見つけることができます。

ここはTLUNCHさんの管轄の販売所です。

スケジュールなどはアプリから確認出来ますので、よかったらチェックしてみてください。

南青山5丁目1 岡林医院前

先ほどの青山246ビルの目の前にもキッチンカーが営業しております。

ここもアジアンランチさんが営業されておりました。

このエリアに非常に強い店舗さんですね。

DECOUVERTE青山

先ほどの道を突き当たりまで進み右に曲がります。

しばらく進んだところにDECOUVERTE青山というアクセサリーのセレクトショップがあります。

そこの空きスペースを上手に活用する形でキッチンカーが営業しています。

ここもTLUNCHさんの管轄ですのでアプリでスケジュールの確認ができますね。

南青山 清水湯前

次の場所は青山通りを外苑前方面に向かって歩いていきます。

ポルシェの看板がある場所を右に曲がって行くと清水湯という銭湯があります。

その清水湯さんの前でキッチンカーが営業していました。

エイベックスビル前広場

さらに青山通りを進んでいくとエイベックスの本社ビルが見えてきます。

そのビル前の広場にキッチンカーが展開します。

ここはネオ屋台村さんの管轄になりますので、HPからスケジュールの確認が出来ます。

ここは椅子や机などもありますので、ランチ時にゆっくりする事も出来そうですね。

南青山3−8

エイベックスビルの脇道を入って行くと、右の路地の方でもキッチンカーが営業しています。

ネオ屋台村で気分にあったランチが見つからなかった場合はこちらに来てみるのもいいですね。

エイベックスビル裏

先ほどの道をもう少し進んでエイベックスビルの裏の方に回りますと、こちらにもキッチンカーが営業していました。

ここはキッチンカーランチ計画さんが管轄しているようですね。

裏参道工房前

青山通りの反対側に渡りまして、青山児童館の脇道を入って裏路地に向かいます。

取材した日はこの周辺が大規模な工事中だったので、正確な道順をお伝えできないのですが、裏参道工房というギャラリー(?)がありますので、そこを目印にして行ってもらえると、こちらにもキッチンカーが営業しております。

ここは住所的には神宮前4丁目なのですが、南青山エリアとして紹介させていただきました。

まとめ

いかがでしょうか。

今回は青山通り沿いを中心に南青山エリアのキッチンカー情報をお届けいたしました。

キッチンカーの情報は正確な情報が得にくいですので、スケジュールなどリアルタイムな情報をお届けしにくいのが現状です。

このエリアもまだまだ見落としてる場所があるかもしれません。

もし、この近辺で他の売り場を知っている方がいましたら、コメント欄にご記入をよろしくお願いします。

では、今回は以上になります。

ご興味がありましたら他の記事の方も見ていってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました