キッチンカースポット情報 Vol.5 神宮前2丁目編

キッチンカースポット情報

どうも。こんにちは。

本日もまたキッチンカー情報を掲載してまいります。

今回は神宮前のキッチンカー情報をお送りしたいと思います。

神宮前〜青山のキッチンカー事情

神宮前〜青山エリアは千駄ヶ谷に並び、非常にたくさんのキッチンカーのランチ販売場所があります。

大型の販売所から、民家スペースを利用しての場所など多岐にわたっています。

今回はその中から神宮前2丁目エリアから紹介いたします。

TAYA本社ビル前

明治通りから神宮前1丁目の信号を左折し、ファミリーマートがある信号も左折してしばらく歩くと見覚えのある「TAYA」のロゴのあるビルが見えてきます。

そのビルの駐車場エリアでキッチンカーが営業されております。

神宮前2丁目22

TAYA本社ビル前から来た道をまっすぐ進むとセブンイレブンの手前に駐車場があります。

その駐車場の手前を左手に入って進んでいくと右手にキッチンカーが見えてきます。

ここのビルは個人所有なのかどうかの判別がつきませんでしたので、写真の掲載は見送ります。

神宮前2丁目24

先ほど曲がった駐車場まで戻り、セブンイレブンの先まで進みます。

左手にイタリアレストランが見えますので、そこの路地を入っていくと、民家のガレージのような場所でキッチンカーが営業しています。

民家なので写真は掲載出来ませんが、周辺には写真の看板が何箇所かに置いてありますので目印にするとわかりやすいと思います。

神宮前2丁目10

次の場所は少し離れまして、先ほど歩いてきた通りから外苑前通りに出てもらってミニストップ神宮前2丁目店の近くにあります。

大通り沿いの店舗ビルの駐車場で営業されているようです。

ここも交差点に看板が出ていましたし、場所もわかりやすいのですぐに見つかりますね。

まとめ

今回は神宮前2丁目エリアのキッチンカー情報をお届けしました。

確認できたのは4箇所でしたが、この近辺にも確認できていない販売所があるかもしれません。

知ってる方いらっしゃいましたらコメント欄に書き込んでくださいね。

そして、この神宮前〜青山の地域にはまだまだキッチンカーが活躍しています。

今回紹介したエリアは小型の販売所のみでしたが、他のエリアは大型の現場もあります。

次回は青山エリアを紹介します。

興味がありましたらそちらもチェックしてみてくださいね。

では、今回はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました