キッチンカースポット情報 Vol.4 千駄ヶ谷編

キッチンカースポット情報

皆様こんにちは。

今回は千駄ヶ谷エリアのキッチンカースポット情報をお送りしたいと思います。

千駄ヶ谷エリアのキッチンカー情報

JR千駄ヶ谷駅、副都心線の北参道駅周辺にはキッチンカーの販売スポットが点在しています。

複数店舗が並ぶ場所は少ないですが、販売場所自体が多いためトータルの台数はかなりの数になると思います。

今回は北参道駅方面から順にご案内していきたいと思います。

1・幻冬舎1号館前

まずは北参道駅から最寄りの場所です。

北参道駅から明治通り沿いを歩き、路地を千駄ヶ谷方面に向かって歩いていくと「幻冬舎」の1号館が見えてきます。

その建物の前に日替わりでキッチンカーが来ています。

2・千駄ヶ谷4丁目 矢口ビル

幻冬舎の建物の前の道を引き続き前進し、交差点に差し掛かった場所の左手側に「矢口ビル」という建物があります。

その建物の隣のスペースにキッチンカーの販売場所があります。

ここは2台体制で、日替わりのキッチンカーが来ています。

3・北参道DTビル

矢口ビルのある交差点を、そのまま千駄ヶ谷方面に歩いていきますと見えてくるのが北参道DTビル。

ここはTLUNCHさんの管轄なのでアプリから出店情報を確認出来ます。

4・グリンセリ千駄ヶ谷

北参道DTビルから更に真っ直ぐ歩いたT字路にあるのがここ。

マンション裏の空きスペースでキッチンカーが営業しています。

5・アジアンランチ千駄ヶ谷店

先ほどのT字路を入っていくとすぐに見えてくるのがアジアンランチさんのキッチンカー。

ここは他のお店の出店は確認出来ませんでしたが、アジアンランチさんも毎日は出店されていないようですね。

6・千駄ヶ谷3丁目セブンイレブン裏

先ほどの通りからは少し離れますが、千駄ヶ谷3丁目付近にもキッチンカーが出店されています。

セブンイレブン千駄ヶ谷3丁目店の裏手にあるビルの空きスペースになります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回紹介させていただいた場所は6箇所でしたが、千駄ヶ谷にはまだ僕の確認出来ていない場所があるかもしれません。

キッチンカーの情報はインターネット上でも詳しい情報を得られないことが多く、それに加えオーナー様の都合などで日々販売場所が入れ替わったり、キッチンカー側の都合でお休みになったりと、リアルタイムで正確な情報を確保するのが難しいです。

それ故、知らない販売スポットを見つけた時の喜びや驚きもまた楽しみの一つなのですが。

もし、今回掲載した情報以外にも知っている情報がありましたらコメント欄に書き込みお願いします。

それでは今回は以上になります。

また引き続きキッチンカー情報を掲載いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました