オススメキッチンカー情報!!FOOD FOOD PROJECT

キッチンカー情報

東京都内の屋台村を中心にストリートフードを食べ歩いてる管理人がお届けするオススメキッチンカー情報です。

ここをチェックしていれば、あなたの好みのキッチンカーもきっと見つかります。


本日は淡路島カレーが美味しいお店「FOOD FOOD PROJECT」さんをご紹介いたします。

FOOD FOOD PROJECT

またやって参りました、ここお台場。

前回紹介したお台場の屋台村からすぐ近くにももう一つ屋台村があることを知り早速行ってきました。

場所は、こちらもお台場海浜公園からすぐ近く。

前回の場所からは徒歩で2〜3分行った所でしょうか。

こちらです。奥にお台場のDECKSが見えるのでわかりやすいと思います。

建物の手前に見えるのがゆりかもめの線路ですね。

ここも広い敷地に5軒ほどのキッチンカーが出店していてなかなかの好スポットです。

前回の場所と合わせたら8店舗も営業しているので、この近辺でお勤めしてる人達は羨ましいですね。

さすが、お台場。

さてさて、こちらのオシャレなロゴのキッチンカーが今回ご紹介するFOOD FOOD PROJECTさんのお店です。

淡路島カレーは、淡路島産の玉ねぎをふんだんに使って作るカレーらしく、野菜の他にもフルーツ等を使いコク深く仕上げるのが特徴みたいです。

メニューも豊富でどれも美味しそうです。

カレー以外のメニューも気になりますね。

でも、今日はずっと気になっていたので淡路島カレーをいただきたいと思います。

800円を支払い、前回と同じ公園に移動します。

いただきます!

歩くこと数分、海浜公園に着きました。

前回も思いましたが、海を見ながらのランチってこの上ない贅沢だと思いますね。

セットはこんな感じです。

淡路島カレーとローストポークのセットです。

800円でサラダもついてきます。

パカっと開けたらヤバイです。

黄色いライスに、香ばしい焼き加減の豚肉がたまらないです。

カレーをかけたらもう言葉はいりません。

これは全日本国民が大好きなやつです。

もう想像はつきますよね?

見たままです。

うますぎる。

文章書いてるとまた食べたくなります。

一心不乱に食べきってしまいました。

サラダも忘れずにいただきます。

もうこれは無条件に美味しいやつです。

神様に感謝したくなる美味しさです。

感想

こんなん絶対美味しいじゃん、って言いたくなるようなビジュアルからの、

期待を裏切らない美味しさでした。

カレーってほとんどの人が好きですよね。

でも、家で作るカレーもそれなりに美味しいので、お店で出すカレーのハードルって結構高いんですよね。

こういう家庭では作れないカレーを提供してくれるカレー専門店は大好きです。

再訪のチャンスがあった時には、今度は他のメニューも試したいですし、またこのカレーも食べたいですし、、、

迷いますね。

評価

味         ★★★★★

ボリューム     ★★★

値段        ★★★★

接客・サービス   ★★★★

待ち時間      ★★★★★

まとめ

本当に美味しいカレーでした。

妥協なく作られているのが分かります。

見かけたら、とりあえずで買っても失敗しないお店です。

うん、カレーは美味しい。

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

皆様のランチタイムが素晴らしい時間になりますよう、これからもキッチンカー情報をお届けしていきたいと思います。

どうぞお楽しみに。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました