超美味しい!オススメキッチンカーの紹介!!肉山の肉弁当

キッチンカー情報

東京都内の屋台村を中心にストリートフードを食べ歩いてる管理人がお届けするオススメキッチンカー情報です。

ここをチェックしていれば、あなたの好みのキッチンカーもきっと見つかります。

本日は都内の予約困難の有名焼肉店「肉山」さんをご紹介いたします。

肉山

本日は渋谷駅近くにある「TLUNCH」の屋台村にやって来ました。

駅から徒歩5分程度のところにありました。

このお店は吉祥寺にある完全予約制の有名焼肉店がやっているキッチンカーです。

楽しみです。

肉山の肉弁当 ラージサイズ

肉山の肉弁当 1000円

注文したのは肉弁当のラージサイズ。

価格は1000円です。

メニューは他に「肉弁当 レギュラーサイズ 800円」、赤身のお肉だけを使った「赤身弁当 900円」がありますので女性のお客様も安心です。

ラージサイズはご飯の大盛りが無料なのも男性には嬉しいサービスですね。

店員さんも感じ良く、キッチンカーの中からは美味しそうな匂いも漂ってきます。

お店の前には調味料も用意してくれていて好みの味付けが楽しめます。

僕はタレの染みたご飯が好きなのでニンニクダレをチョイスしてご飯にダーー。

いただきます!

お店のすぐ側にはテーブルや椅子といったものがありませんので、

川沿いのベンチがある場所で食べることにしました。

お肉は2種類で上質な赤身のお肉とカルビが乗っています。

どちらのお肉も筋っぽさをは感じられずとても柔らかくて美味しいです。

お肉の味もしっかりしていますし、塩コショウで味付けもされているので、

タレをかけなくても十分に美味しいと思います。

ただ、タレのかかったご飯ってどうしてあんなに美味しいのでしょうね。

あっという間に完食してしまいました。

感想

値段は少々お高いですが肉好きにはたまらないお弁当ですね。

ボリュームも満点でとっても美味しかったです。

一つだけ難点を挙げるとすれば、お店の周辺にゴミ箱を見付けられなかったことです。

外で食べた場合、ゴミは自宅に持ち帰るか駅や帰り道の途中のゴミ箱に捨てましょう。

評価

味         ★★★★

ボリューム     ★★★★★

値段        ★★★

接客・サービス   ★★★★

待ち時間      ★★★★★

まとめ

やはりこのクオリティーの焼肉弁当はそれなりにお値段も高くなってしまいますよね。

しかし、お値段以上の味とボリュームで大満足でした。

予約の取れない有名焼肉店の味を気軽に楽しめるのも、キッチンカーならではですね。

「今日のお昼は美味しいお肉が食べたい!」って時には本当にオススメできるお店です。

このお店の出店は火曜日になっているようですね。

お近くに来た時は是非とも立ち寄ってみてください。

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

皆様のランチタイムが素晴らしい時間になりますよう、これからもキッチンカー情報をお届けしていきたいと思います。

どうぞお楽しみに。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました