オススメキッチンカー情報!!「Churrascaria Que bom!

キッチンカー情報

東京都内の屋台村を中心にストリートフードを食べ歩いてる管理人がお届けするオススメキッチンカー情報です。

ここをチェックしていれば、あなたの好みのキッチンカーもきっと見つかります。


本日はブラジリアンBBQのお店「Churrascaria Que bom!」さんをご紹介いたします。

Churrascaria Que bom!

みなさま、こんにちは!

今日もオススメのキッチンカー情報をお届けします。

やってまいりましたのは銀座6丁目スクエアビルさんの屋台村。

本日も沢山のキッチンカーで賑わっております。

やっぱりお店が沢山あるのはいいですね。

楽しくなります。

全てのお店をザッとチェックして選んだのはこのお店。

「Churrascaria Que bom!」さんです。

シュラスカリア キ ボン と読むみたいですね。

浅草などで店舗を出しているシュラスコのお店のようです。

お肉大好きな僕はたまにシュラスコを食べに行ったりしますので非常に楽しみです。

メニューは5種類。

本日はハラミがもう売り切れみたいですね。

色んな味が楽しめると言う事でミックスを頼むことにしました。

ミックスは850円です。

お兄さんにお金を払いお弁当を受け取ったら、お弁当を食べられそうな場所に移動します。

いただきます!

さて、温かいうちにいただきます。

ボリュームたっぷりですね。

ご飯の上にチキンとビーフステーキ。ソーセージも乗っています。

サラダにペンネが添えてあって、オニオンソースとチリソースがかかっています。

お肉がとっても美味しいです。

肉肉しい感じのステーキは筋っぽくなくチリソースとも相性がいいです。

チキンは「これぞブラジリアンBBQ」っていう味がします。

スパイシーで非常に美味しい。

オニオンソースはさっぱりしていて口の中がリセットされていいですね。

ソーセージもジューシーですし、ペンネも程よい味付けです。

感想

ボリュームたっぷりで味も良い、満足度の高いお弁当ですね。

具材も色々なものが楽しめて何度食べても飽きないと思います。

ボリュームがあるのでお腹が空いてる時にはぴったりですね。

ソースも2種類あって、最後まで美味しく食べられる工夫がされてるのもポイントが高いです。

お肉が好きな方はチェックしておく事をオススメするお店です。

評価

味         ★★★★

ボリューム     ★★★★★

値段        ★★★★

接客・サービス   ★★★★

待ち時間      ★★★★★

まとめ

いかがでしたでしょうか。

本格的なブラジリアンBBQが手軽に楽しめるのが魅力のお店でした。

シュラスコのお店って美味しいお肉が沢山食べられて良いのですが、そんなに頻繁にはいけないので、こういうお店は嬉しいですよね。

浅草のお店の方も食べログではなかなかの高評価を得ているお店ですので、そちらも合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

皆様のランチタイムが素晴らしい時間になりますよう、これからもキッチンカー情報をお届けしていきたいと思います。

どうぞお楽しみに。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました