口コミ&イベント情報など募集中

その他

みなさん、こんにちは。

STREER GOURMET JOURNALは「キッチンカー情報」「フードイベント情報」「屋台情報」などを掲載しているポータルサイトを目指して運営しております。

日々、こまめな更新を心がけておりますが、管理人一人で運営しておりますので、情報収集には限界もあるのが正直なところです。

地域での情報格差も埋めていきたいと言う目標もありますが、東京以外のキッチンカー情報などはなかなか見つけ辛いと言うのもありまして、苦慮する毎日であります。

「ここでしか得られない情報がたくさんある」と言うのはこのサイトの価値に繋がっていくと確信しておりますので、このサイトに辿り着いて少しでも興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、どなたでも一緒にこのサイトを盛り上げていってくれたらと考えております。

 

ですので、このサイトを視聴している皆様で、フードイベントの情報や、まだ未掲載のキッチンカー情報、キッチンカーの売り場情報、、、、等々の当サイト未掲載の情報をお持ちの方からの、屋外グルメ情報の提供をお待ちしております。

東京都内、関東圏内に限らず、全国どこの情報でも構いません。

情報提供される際は、こちらのコメント欄にご記入していただくか、kuchikomi@street-gourmet-journal.comまでご連絡いただきますようお願いいたします。

 

またキッチンカーのグルメリポートも募集しております。

情報をいただいたら即時、当サイトにおきまして情報掲載をしてまいります。

確認が必要な情報につきましては、こちらから現地に行き確認させていただきます。

 

目標は「情報量日本一」です。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました