キッチンカースポット情報@お台場

屋台村情報

こんにちは!

今回はキッチンカーの出店場所をご紹介します。

本日のご紹介は東京でも有数の観光地「お台場」です。

お台場の屋台村事情

お台場にはキッチンカーの出店場所は多くありません。

実際、僕が知ってる場所は二つだけです。

ただこの2箇所は場所も近く、出店数も3店舗と5店舗で合計すると大型の販売所にも匹敵するので、僕は好スポットだと思っています。

何度か行きましたがどのお店も味自慢が多く、美味しい食事にありつけるかもしれません。

それでは紹介いたします。

お台場の村 ネオ屋台村

場所はゆりかもめ線のお台場海浜公園の駅から降りてすぐ、乃村工藝社ビルの敷地内で営業しています。

営業時間は月曜から金曜までの11:30〜13:30です。

出店数は3店舗で飲食スペース等はありません。

店舗の詳細はネオ屋台村HPにて確認できます。

ネオ屋台村 | ワークストア・トウキョウドゥ
ワークストア・トウキョウドゥが運営するネオ屋台村のトップページです。

トレードピアお台場 TLUNCH

ネオ屋台村から大きな建物を挟んだ、トレードピアお台場の広場にあるのがこの屋台村です。

こちらは店舗数が5店と多いです。

営業時間は11:30〜14:00で、同じく敷地内に飲食スペース等はありません。

出店情報はTLUNCHのHPからダウンロード出来るアプリにて確認できます。

日本最大級のフードトラックプラットフォーム - Mellow(メロウ)|日本最大級のモビリティビジネス・プラットフォーム

オススメポイント

この2つの屋台村はフジテレビ、お台場海浜公園、DECKS、アクアシティ、と言ったお台場でも随一の観光スポットに囲まれた場所となっています。

曜日や時間が限定されてはいますが、平日に東京観光などで訪れる機会があった場合は絶好のランチスポットになります。

ここでお弁当を購入して海浜公園から東京湾を眺めながらランチを楽しむなんて、最高の贅沢だとは思いませんか?

機会があれば是非行ってみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

お台場の屋台村事情。

興味を持っていただけたでしょうか?

ここは僕のお気に入りスポットで、オススメポイントでもありますので、機会がありましたら是非訪れてみてくださいね。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました